イケメンじゃなくてもマメな男が一番モテるっていうのはマジなんだ

日本一のスカウトマンとて、ひとりの男。

仕事を離れプライベートで女を落とす時って、どうやって口説いてるんですか?

アニキの口説き、知りたいっす

「基本的には変わらない。

マシンガントークで攻めて、あとオレは歌が得意だから、歌で酔わす。

アンタらも自分だけの得意技をもつべきだな」

聞けば今の奥さんは、元々自分がスカウトした子で、2回りも年下だとか。

相当イイ女なんでしょうね。

得意技を持つベし!

「基本的にオレはメン食い、マン食い!失の子にこう一言うと

『ヤラしい」

とか言われるんだよ。
でも、『パカ、ォレはメン類とマンじゅうが好きなんだ』って言い返してやるんだよ!」

そんな堂々とオヤジギャグ言われでも(笑)。

でもマジで、そうやって口説いてるんスか? 「うん(かわいく)。でもさあ、オレの周りにモテない奴がいるんだよ。

そいっ、「オレのナニは凄くて、女の子のアソコを傷つけちゃうくらいデカイんだよ!」って口説いてるんだよ。

そんなので成功するわけないって。オレなんて、『実はアソコが本つ当にちっちゃいんだよ1。マジでピックリするから。

一度、試してみる?」って言って口説いてたんだから! ガハハハ!」

いや、それはキャラだからこそできる力技です!

「なんでお笑い去人がモテるかつて一古ったら、そうやって、わざと自分を一段低く見せることができるからなんだよ。あとはマメなこと。

男なんて関係ない。マメな男が一番、モテるんだから!」

この道一筋幼年のアニキでも、いまだに仕事で失敗することってあるんですか?

「辞めたいってホステスの出したりな。
でもそういうチは引き止めない。泳がすんだよ。

すると、必ずこの世界に戻ってくるから。

そのためには、そのホステスの彼氏の話からセックスの話まで何でも相談に乗って、信頼を得なきゃダメだけどね。

だからそれとMじで、信頼を得た上で白山に泳がす余桁があれば、たとえ創った火が部ちなくても、いずれかは内分のモノになるんじゃないかな」

女の口説き
いや、その域を超えたアニキの度量の広さを学び、男の一心意気!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です